メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

ふ:♪〜ブルー・ライト・ヨコハマ / いしだあゆみ〜♪ 

2022年05月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:シニア ♪〜歌謡曲 句〜♪

い ろ は に へ と ほ ち り る を わ か よ た れ そ つ ね な ら む う ゐ〜え の お く や ま け  <ふ>

〜ブルーライト 浜のメリーさん すれ違う〜

ふ:♪〜ブルー・ライト・ヨコハマ / いしだあゆみ〜♪〜0.55秒〜
https://www.youtube.com/watch?v=9i9s2r9_QQo
(69'「ブルーライトヨコハマ」いしだあゆみ/夜ヒット/コンピューター占い)

♪〜フルーコーラス 3.02秒〜♪
https://www.youtube.com/watch?v=XKhsCLh86Dg

橋本淳作詞・筒美京平作曲


街の灯(あか)りが とてもきれいね
ヨコハマ ブルーライト・ヨコハマ
あなたとふたり 幸せよ

いつものように 愛の言葉を
ヨコハマ ブルーライト・ヨコハマ
私にください あなたから

歩いても 歩いても 小舟のように
私はゆれて ゆれて あなたの腕の中

足音だけが ついて来るのよ
ヨコハマ ブルーライト・ヨコハマ
やさしいくちづけ もう一度

歩いても 歩いても 小舟のように
私はゆれて ゆれて あなたの腕の中

あなたの好きな タバコの香り
ヨコハマ ブルーライト・ヨコハマ
二人の世界 いつまでも



<いしだあゆみ>





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ