メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

今夜もいつもの晩酌で 

2022年04月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜

今夜も晩酌を美味しくいただき

いつものヨッパなコボです。

先ほど、隣街の長女から、メールで

5月連休に孫たちが我が家に遊びに行きたいと!!

楽しみです。まぁ〜日帰りだと思いますが・・・

菜園で野菜の収穫体験させたいですが・・・

PS

孫たちが我が家にやってくる時間がわからないので

かみさんに確認してと言ったら

何時でもいいじゃないのって・・・

菜園の野菜苗の水やりやなどがあるので

言ったら・・・叱られました・・・


普通は何時ごろ行くからって言わないのかな???

PSー2

かみさんが運転免許があればよいのですが

私が駅までの送迎があるのでこの会話になりました



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ