メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

エコクラスト 

2022年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

公民会活動でエコクラストが始まり10年になるそうで、今年でおわるそうです。公民館が3年が一区切りだそうですもで、長いですが、私はどのくらい通ったかも忘れています。
7月に作品展を開くそうですので、バックと小物といろいろ作って、覚えておこうと思い
終わりが違づくと。覚えなくてはと思うようになりました。


80歳ぐらいの人が作っている作品ですが、素敵なので、いつか私も作ってみたいと思います。




この作品も80歳以上の方の作品です。少し難しいのも挑戦したいと思っています。


介護の方も新しい人に代わり、てんやわんやです。


着物のリフョームで出来上がりましたが、上手く出来上がりませんでした。


もったいないから、何でも作るようになりましたが、自分で気に入ったのっていつになったらできるのか
諦めないのが私のいいところです。


今日は友達とランチです。
たまに時間をうまく使わないと、家のいるのが私ですので。



家にいると料理とかエコクラスト、着物リメークなどしているのでたまには外に出て気晴らしも大事ですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ