メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

オリビアン小豆島夕陽ヶ丘ホテル 

2022年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し








夕陽ヶ丘ホテルの名の通り

夕陽の美しい宿ランキング3位になったことがあるホテル

夕陽を楽しみに行った。

前日が雨で多分見えないだろうと思っていたけど

雨は降らず

しかし、美しい夕陽や夕焼けとまでは行かなかった。







ホテルはツツジが彩り

部屋は、オーシャンビュー











部屋は広くて快適










パットゴルフにミニゴルフ、テニス、グランドもあってかなり広い敷地

いちご狩りもできるみたいだった。

ワタシたちは、「おさんぽMAP」を見ながら夕陽の丘展望台まで歩いた。

20分とあったけど、かなりの坂

「行きはよいよい帰りが恐い」

フーフー言いながらホテルまで帰りかねた。

でもロケーションは素晴らしい




















夕陽のブランコにハンモック

ブランコを漕いでいい気持で遊んだ。







そして、露天風呂

三度入ったけど、ほとんど一人

海を眺めながら、ぼ〜っと過ごした。


瀬戸芸も行かず、本当にゆっくり過ごした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ