メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

目力強めにロックオンされる旦那はん 

2022年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

桜も咲いたから庭の手入れ開始で園芸店に買い物にゆず隊長もご一緒してきましたが
車で待機です
必死で背伸びして助手席の窓から外を見るけどあと五cm背が高ければね・・

特等席御用意しました
座布団ひいてダッシュボードに乗っけてみる
ジャストサイズなゆず隊長(笑)


何度も振りかえって似たような年格好の歩いてくる人を
チェックする全く落ち着かないゆず隊長
落ちないように見守る私も
落ち着かない
早く帰ってきて旦那はん〜

北海道はまだお天気よくても気温がいまいちで途中から洋服着用です

あんなに遠くにいても雰囲気とかで分かるのか
やっと来たのねぇ〜と
ゆず隊長の心知らずでゆっくり歩いてくる旦那はんを目力強めにロックオンしておりました

速く歩いて来てよって
小さく文句言ったら
土とか肥料がめっちゃ重くて
大変だったと呟く旦那はんでした😆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ