メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

今年の春の庭は 

2022年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ツリガネズイセン3色と、     アカバナユウゲショウと、   ナガミヒナゲシと、  これは葉っぱを見つけたら、抜いていたんだけどそれでも、10本ぐらいはあるわね。 カラスノエンドウが伸びのびと、育っています。  こっちは食料になるから、育て中?葉や花や実など、食べられるんだって。 カラスっていうぐらいだから、さやは真っ黒だけどね〜。とりあえず、実がなるまでは放置。 買って植えたものも、育っていますよ。 秀麗  カット苗からちゃんと根付いて、大きくなったので植え替えました。    そのときに2,3枚葉が落ちたんだけど、それも根付いて増殖中〜。 ロシアが戦争を長引かせると、嫌われた国はすぐに食糧難に、なるそうですよ。 エサや肥料の輸出大国だから。エサや肥料が買えなくなったら、家畜は飼えない。 作物も育てられない。卵は1週間に1個しか、食べられなくなるとか。 早くなんとかして――――――!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ