メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

友達とランチ、パフェは半額でスッカリ元気になりました。 

2022年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あの梅干し事件の事を、電話で聞いてくれ、私が凹んでいるから、友達が孫の守りに行くまでの間、ランチに行こうと言ってくれました。七三の割合で私の話というか、愚痴を聞いてくれます。ありがたい事です。    友達の家の近くのファミレスです。友達も私もチキンステーキ。このチキンステーキが大根おろしステーキになれば100円アップです。大根おろし無くていいです。(笑)   チョコミントパフェ。なにやらアプリを入れ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ