メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

jajaさんのライブに行く。 

2022年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



久しぶりにライブに行く。






サックス秋山幸男さんのライブ

友人が秋山さんとお知り合いで今回のライブになったが

思ってたより、ウンと良かった。

あっと言う間の2時間

バラードも忙しい曲もどちらも拍手







ノマドが広くないので仕方ないものの

少ない観客で惜しい・・・

音楽に疎いワタシでも、息の長さに驚くし、上手い!

ほとんどが彼のオリジナル曲

素敵な曲に聴き入った。













いつもはjajaとして活動してるのが

このコロナ禍

地方演奏に来てる様子

そうでないと、なかなかjajaさんのライブは聞けないかも・・・







やはり、ライブはいいなあ〜

jajaさんだったからよかったかな

また、彼のサックスは聴きたいと思う。

ギターも劣らず良かった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ