メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

d?TERRAエッセンシャルオイルはじめました♪ 

2022年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは? 新型コロナ騒動の少し前くらいから いろいろと気づいていまい、今に至ります 代官山からショコ姐です。 嘘だらけの日本で、どの様に自分の身を守るか と言うことで、いろいろと情報収集しておりました。 健康を保つには、先ずは食べ物から と言うことで、我が家は、徐々に調味料から取り替えております。 *白砂糖はやめて、ラカントに変え(これで良いのかまだ不安、、誰かいいの教えて?) *お塩はミネラルたっぷりのもの *醤油は樽仕込み *お酢も純米醸造   とにかく、味だけ調整している添加物は できる限り避けたいということです。 食品添加物は病気の元、、、ですものね がん保険って、日本だけってご存知でした  そんなこんなで、いろいろと研究していたら d?TERRAのエッセンシャルオイルにたどり着きました。 以前から、お部屋の中が良い香りで満たされたら 幸せだなぁ〜?って思っていたのですが、 香りどころか、飲める?薬みたいに使える? 驚きの連続でありました。 今後、少しずつ効能等を紹介して参りますね。 3月31日に日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会の基礎講座を受講しました?? 1日の講座で、エッセンシャルオイルスタイリストになれてしまうのでした!! ちょっと無理がありますが、引き続き勉強中です。 その時の参加者&講師の美沙さんなんだか、、楽しそうでしょ!? 上の写真の向かって左側の方々が持っているボトルは ミネラルたっぷりのドリンクです。 こちら、10倍にして毎日ごくごく飲んでおります。 体の中から健康を満喫です。  そして、こちらがエッセンシャルオイルです? もう、宝石箱みたいですね? 実際、宝石箱よりも価値があリますよ 私は、もうエッセンシャルオイルキットが欲しくて欲しくて 奮発して購入してしまいましたが、 お得なセットは、初回だけしか購入できないので、 嬉しさだけでございます セットの中に、ディフューザーもあり、 今も素敵な香に包まれております。  d?TERRAのエッセンシャルオイルは、 100%ピュアなオイルです。 よって、一日中嗅いでいても気分が悪くならなかったんです 飲めます、料理にも使えます、疾患も整えることができます。 d?TERRAはラテン語で「地球からの贈り物」? 正に、自然の恵でございます。 d?TERRA社の商品を購入するには、 良質の製品をできるだけ安く提供したいという思いで 紹介制となっております。 どこぞのネットワークとは、全然別物です。 知れば知るほど、d?TERRA社の素晴らしさが分かりますよ。 エッセンシャルオイルに囲まれて、 病院へ行かない選択をしたい方は 是非ともショコ姐までご連絡くださいね 健康で素敵な未来をご一緒に〜  ではでは、バイバイ  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ