メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

いつもの散歩コースを少し変えただけで 

2022年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


お昼頃、散歩に出る。家を出て、いつもは通らない道を歩いてみる。鮮やかな朱色のつつじが見事な家があった。 (ツツジが綺麗なシーズンを迎えた) また、モッコウバラが美しい家が何軒かあった。モッコウバラが満開のシーズンだ。 (以下モッコウバラ3景)       ふと、足下を見たら、ガードレールのつけねのアスファルトの隙間に可憐なすみれが咲いていた。最近すみれなんか見たことがなかった。 (アスファルトの隙間に咲くすみれ)  それから、いつもの散歩コースに戻ったが、コースを少しだけ変えただけで、思わぬ発見がある。 六郷用水には今日もつがいのカルガモが遊びに来ていた。 (カルガモのつがい)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ