メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

気がつけばご無沙汰してました 

2022年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ご無沙汰してます
 ゆず隊長です
ワンコ年齢14歳につりあう感じで元気です
最近は白内障とか心臓の薬とか
腰のサプリメントとか痛み止とか人間と変わらないくらいの
お薬飲んで体調を整えてます

私も旅行に行けなくなって
日々もぞもぞぐだぐだ(笑)
と暮らしてました

運動しないのに食欲は
衰えないので体が若干
(だいぶ・すごく)重い今日この頃です

大雪で大変な冬でしたが
春になって雪も完全に溶けて
再びの復活しようかなと
思っております

ずっとブログを休んでいた分
あんなネタこんなネタと貯めてありました

また少しずつだしていこうかな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ