メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

私の自分史年表 

2022年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4/17/2022/日

 日曜日の朝である。
何時もの様にJ氏と朝食を楽しんだ。
今朝の最初の話題はJ氏と私が初めて会ったのは何時。
と言うことだった。

 長い付き合いであるが出会いが何時かは定かではない。
何故か気になって家に帰ってから
私の自分史年表を調べてみた。
そうなのだ、
思い出話しを書く事が良くあるので
自分史年表を作ってある。

 それによると初めての出会いは
2004年5月に成っている。
私が小東京で水彩画を売っていた時だった。
彼が私のブースにやって来て
初めて会話を交わした。
挨拶の積もりかカードを1枚買ってくれた。

 あれから18年経ったのだ。
2人とも歳を取った。歳は目に現れる。
コロナで朝食会が出来なく成り
二年振りに再開したとき
彼の目を見て歳取ったなあと感じた。
彼も私を見て同じ思いだったことだろう。
なんて事を自分史年表を見ながら考えた。

 それではまた明日、このブログで会いましょう。
おやすみなさい。

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ