メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

爽やかな午後住宅街の散策 

2022年04月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は日曜日
誰もこない
午前中はゆっくり過ごしました。
午後から散策に出かけました。
今日は爽やかな気持ちのよいお天気
玄関から見える道
歩いたことがない道
この地にきて3年ほどでまだまだ散策する楽しみ
今日歩いた住宅街
大邸宅が立ち並んでいました。
良いなってため息 笑い
生駒山が 見晴らしが
小都市です。
大都会とはちがいますから土地代が安いのでしょうね
山を背景にした住宅街
お昼テレビ見ていたら安くしてほしい物
電気代
4万円も使うと
広い家に住めばいるでしょう
お金持ちは違うなぁ
僻み根性やなぁ 苦笑い
散策の途中入ったことのないカフェに入りました。
普段は若い人が多い
今日は空いていました。
この辺り変わったカフェかあるようです
また 行ってみたい
駅まで歩き買い物して今日の散策は終わりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ