メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

チューリップの公園散歩 ♪ 

2022年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









  チューリップ  
きれいなんじゃない?
行ってみようか?

わ〜〜〜  きれーい!
お手入れの行き届いた公園できれいに咲いていました。

ネモフィラも・・・
施設のお年寄りの方々がお散歩されていた。
歩けない人も車いすでお散歩
水分補給したり目配り気配りの職員の方たちは忙しそうでしたが、笑いが絶えなかった。
母も、折り紙したりお絵かきしたり、お歌うたったりより、みんなでお散歩に行くのが楽しかったみたいで、デイサービスの日じゃないのに晴れていると、今日だったらお散歩行けたのに・・・ってたまに行く私の顔を見ては言っていたっけ・・・ディサービスにはいそいそ行っていたみたいね。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ