メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

切ない気持ちだけど思い切って! 

2022年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



少し前から田舎の家の庭木の伐採を頼んでいたら

やっと、連絡があり

切ってもらえることになった。

思い切って、ほとんどの木を切ってもらうことにした。

ワタシが植えた木たち

想い出もあり、切るには忍びないけど・・・

そこは心を鬼にして(オーバー)

今日で見納め、次は原っぱになってるか!


モッコウバラも蕾が付いているけど

花はもう見られない。







アカメ樫も今、赤い目が出ているけど、これもすべて切ってもらう。







奥の白い可愛い花が咲くエゴノキ

好きな木なんだけど、これもこの際切ってもらう

その他にも石榴にサンシュウ、紫陽花、椿、南天

木槿に花桃、梅等々







トリネコもいつの間にか大木になるから、今のうち







雑木林になりかけているのもスッキリするかな?







ダンナさんはすべて切らなくても・・・と

それに応えて、楓の木を残すことにした。

それと成長の遅い山茶花


そして、空き地に防草シートをかけてもらうことにした。

住まない家に随分、費用が掛かり頭が痛いこと

切ない気持ちを抱いて帰って来た。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ