メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

忘れっぽく成った私、だけど、だけど、世間様と、繋がりたい、意欲はある一老の私です。m(__)m 

2022年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も、朝から、コッテリ歩いて、
    スマホ計測で、8933歩、5985m、
     シルバー人材センターお世話の
      来たる市長選挙の広報誌を
       所定の場所・各戸のポストに、
         投函する、作業をしました。  

今日も、暑い・・・
   帰宅して、テレビを見ながら
    ウクライナ情勢に、心を痛め、
     今は、平穏な日々を過ごしている、
         日本国内の自分の生活、
           スマホで、ラインを覗いたり、
           iPadで、ネット・ニュースを検索したり、
             して、時代に、取り残されないよう
                している、“つもり”デス。
             だけど、忘れっぽく成って来た、私の脳・・・
              大切な書類を、片付け過ぎて、分からず、
                 困っている最近です。

ただ、この
滋賀咲くブログ・ブログ夢想花は、
     提供先の、滋賀咲くブログさんの、    
        仕組みで、保存される、仕組みに成っています。

        意欲はあるけど、何かと老化の進んでいる私、
          この年に成って、一番の“励み”は、
            世間様と、繋がれる事です。

          老化に“抵抗”しながら、
            意欲はアルケド、だから、頑張りたい!
                一老の願い、です。m(__)m



※ このブログで、
世間様、に触れた号です。
     クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=211b2520323c9c19d85c29206d0860936c8b2d00&search=%E4%B8%96%E9%96%93      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ