メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

Beautiful Sunday 

2022年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4/10/2022/日

 J氏と朝食会の朝だった。
何時もの様に軽いお喋りで時が過ぎる。
J氏は用事があると言う事で
朝食会は午前10時にお開きに成った。
1時間半のお喋りはシニアには充分ですね。

 私はその後N氏のアパートを訪ねる。
彼に見せたいものが有った。
それは彼と彼の二匹の犬を描いた水彩画。
そして新たに頼まれた水彩画のスケッチを見てもらう。

 彼の部屋までは行けないので
電話で表玄関に呼び出す。
外は暑いのでロビーのテーブルで話した。

 30分後N氏のドッグウォーカーが
沢山の犬と共にやって来る。
その中にN氏の犬も2匹居る。
週一度のドッグとN氏の面接の日だ。

 彼の犬達は私の事も良く覚えていて尾を振り喜ぶ。
心が暖かく成る日曜日の朝でした。
晴れ晴れとした気持ちで我が家へ帰ってきた。

 それではまた明日、このブログで会いましょう。

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ