気の向くままに

都心で卓球 

2022年04月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:卓球

最近始めた卓球もラケットや専用のシューズを揃えたら毎日のように練習したいと思う様になりました。

昨日は大手町まで人数が少ないからと誘われるままに参加しました。
が、私が一番年上でみなさん50代とか。

朝9時に大手町に集合は現役だった頃を思い出しました。

若い人たちとお昼まで楽しみましたが、疲れもひどく帰宅後は昼寝をする始末。
疲れを持ち越したのかさすがに今日は卓球はおろか動きたくない気持ち大(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

卓球はいいです。

シークァーサーさん

運動不足解消のため、週に3回、卓球をやってます。
あの打球感がいいですよね。

続けましょう!!

2022/12/15 17:56:28

よろしくお願いします。

気ままなライオンさん

初めまして。

卓球も今やメジャーなスポーツ。
因みに、私は、ピンポンか温泉卓球くらいしか
できないです。(^-^;
テニスとかは結構、昔にやりましたが...

バタンキューとなるくらいの運動量。すごいです。
最近、運動してない... (^-^;

2022/04/12 22:53:11

はじめまして。^^

TOSHI(トシ)さん

TOSHI(トシ)と申します。
ブログを拝見させていただき、
コメント記載させていただきました。

卓球お疲れ様でした。
現役時代はよくされてたんですね。
卓球は少しはできますが、
難しいですよね。

疲れてなにもしたくない気持ちはよくわかります。
バタンキューですね。僕と座りながら寝たり、
お風呂で寝たりしています。(;^_^A

また、拝見させていただきますね。
よろしくお願いします。

2022/04/10 18:45:52

PR







掲載されている画像

上部へ