メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

毎年この時期寝不足に 

2022年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一寸いたずらした今朝の日の出。非常にいい天気かと思っていたら、薄い膜がかかったような日差しで、部屋の中まで暖かさがもたらされなかった。 午後になって、屋上で遊んでいたら外の方が暖かで、すぐに暑くなってきた。 最近は、自分がどんなスイングをしているのか、以前のような奇麗なスイングではないと思っていたが、スマホで撮ったスイングは、よろよろとした年寄りスイングだった。見るまでは、ブログで公開する積りだったが、とても他人に見せられる代物ではなかった。 これでは、マスターズを見ても、とても改善できそうにないが、それでも、コロナで秋になることもなく、今年は4月のいい季節に開催された。これから四日、夜中にやるゲームなので、日本勢が全員予選落ちしない限り、寝不足になることは必定。 今日は、おまけに大リーグも開幕した。NHKが放映するというので、大谷の投球も打撃も、しっかり見させてもらった。開幕投手ということで、打つ方は無理だろうと思っていたが、案の定、4の0だった。投球は荒れ気味に見えたが、投球数が増えてしまったことを除けば、本人はそこそこだと思っていたらしい。しかし9三振は見事。 明日は4時から観ると、松山は遅いスタートだから、殆ど観ることが出来そうだ。楽しみ、楽しみ。眠いぞ、眠いぞ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ