メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

決まっているじゃん〜! 

2011年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:疲れが吹き飛んだ瞬間は?
参加中
本文はここから



ブログネタだけれど「ジャンル」はサッカーだね 


私の疲れが吹っ飛んじゃう時、今日もだけれど「ベガルタボランティア」で「勝った時」に決まっているでしょう 


これが万一負けると疲れが、「ドッと」来ますよ・・何せ7時間も立ち通しなのですから・・・


今日も私は最後かもしれない「ベガルタボランティア」の日です 


4年で辞めるつもりが回数は段々少なくなってきましたが、今年で8年目・・それでも昨年より1回多いし、観戦回数より多いです 


今日も是非疲れを「吹っ飛ばして」欲しいと思います 


内緒話になっちゃいますが、前回のボランティアはモンテディオ山形戦で、勿論勝ちましたから疲れは「吹っ飛んだ」でしたが、観客数も多く・・・翌日にちょっと疲れが・・(苦笑)


今日は「吹っ飛ばす」ぞぉ〜!



                        






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪



All About 「ストレス」 ストレスはカラダで解消、が効果的なワケ

All About 「ストレス」 イライラすると何かに触りたくなるワケ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ