メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

サクラで〜す 

2022年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


実籾本郷公園にて ゲバザクラ    ゲバザクラ越しのソメイヨシノ   ベニツルザクラ       ウスガサネオオシマ      アメリカ   4月5日の様子ですが、前日までは雨、なたね梅雨だったのかな。天気予報では、午後から晴れるって、でも午前中はど曇り。 ちょっとだけ、西に向かうんだから、こっちよりは晴れてるかも、と出かけました。 実籾駅から公園に向かう途中、見上げると雨が降りそうな空。公園で雨が降り出したら、雨宿りは? 東屋とかないし、大木の下しかないか?など心配しながら、歩きました。 雨雲レーダーは、「降りません」って言うし、信じて桜探し。3時過ぎにやっと晴れました〜。 駅そばの小さな公園のシモクレン  切られても、たくさんの花をつけている。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ