メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニア男の一人ご飯

皿うどん 

2022年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



皿うどん
https://kenkounenrei.muragon.com/entry/2486.html
マルタイ皿うどんです。野菜をたっぷり入れて簡単調理です。?太麺もあるのですが細麺もおいしいです。?カラシ・酢・ごま油をつけていただくとおいしかったです。?無印のビーズクッションをAmazonで購入したのです。?こんなにデカイものとは思いませんでした。運ぶのもカバーを取り付けるのも一苦労です。?運んだあと胸が痛くなって心筋梗塞になったのかと思ったり休憩を入れたりです。?通販でサイズを検討せずに、写真

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ