メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

運動不足を解消するために 

2022年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


この二日間雨が降り続き、寒い。散歩にも出れない。今朝体重計にのると昨日より1kg増えている。たった一日で1kgも太るかなあ。 午後から、雨が少し小降りになったので、思い切って家を出て、蒲田まで電車で出る。蒲田西口のアーケード商店街を運動がてら何往復か歩こうというつもりだった。 アーケードの入口から一番奥までは500m位だろうか、これを2往復歩いたところで、駅前のサイゼリアに入る。食事をするつもりではなく、休憩がてら軽く飲もうと言うことだったが、メニューを見て、赤ワインの500mlを選んでしまった。 (赤ワイン500ml) (つまみは1品だけ) 運ばれて来たデキャンタは結構大きい。まあ、残せば良いのだと思い飲み始めたが、根が酒飲みだから、結局全部飲んでしまった。 ワインだから、カロリーも結構ある筈で、これでは運動しに来たのかカロリーを増やしに来たのか分からなくなってしまった。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ