メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

巣ごもり3日目 

2022年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日も雨。閉じこもりと言うより、巣ごもり。ついに3日目になった。今週には熱海に戻って、来てるであろう書き換えの連絡を早く見たい。そう思っていたら、妻の胃カメラの話が出たり引っ込んだり。取敢えずは。木曜日には帰ることにした。 私同様、妻も血液の数値が低い。ヘモグロビンも低いが、ヘマトクリットが低いので、貧血とされたようだ。貧血と胃カメラとの関係は分からないが、主治医の判断らしいので、何か感じるところがあったのだろう。 免許証の書き換えは、先日も友人から、混んでいて日にちが長くかかったと聞いたばかりなので、早く手続きをしたい。もう書き換えなくてもいいのでは?家族は、そう思っている節があるが、先日、S先生は、無駄でもいいから、万一の場合も考えて更新した方がいいと言っていた。私も必要性が何時まで続くか分からないし、選択肢を多く持っていたいので、更新の道を選ぶことにした。 テレビを観たと言うだけで、結果についてのコメントをしていなかった。今日になって、アメリカからいいニュースも入ってきた。渋野が、再び巻き返し、4位タイで上がった。国内男子では、POの結果で勝負がついたが、パットの差が勝敗を決めた。国内女子は、3打差を持って最終ホールになったが、この差はOBを許容した。西郷の強さのもたらしたものか。野球は、立ち上がりに、ずいぶん差がついたものだ。阪神はどうしたんだろう?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ