メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

感染に麻痺 

2022年04月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

全国的にコロナ感染者が増えているようですね。
しかし、そんな情報もあてになりません。

そうです・・・「みなし陽性」なんて検査もしないで、陽性者扱いしたり、どうせ重症化しないと、入院も出来ないなら自宅で療養を進めたり・・・・
クラスターが発生すると、高齢者施設等は一斉に、施設内で隔離扱いします。
そのため、正確な数値を把握するなんてできません。
実態はもっと多くの陽性者が出てます。

感染が拡大してるけど、重症化は以前に比べ比率が低い!
そうでしょうか?
死亡者は確実に増えているけど・・・・
そうだ死んだ人は、重症者でないのか?
重症者が減って死亡者が増えてるのは、説明しません!

もう訳わかりません!
最近陽性者が増えている原因は、送別会、卒業パーティーらしいけど、もう時期は過ぎから、花見や歓迎会でしょう!

マダマダ!増える予想がありますね。
また、ワクチンを打つしか手がない!

国会議員も結構感染してるし・・・大臣で二人目!

高齢者施設は、施設内で対応させられているようですね。
認知症等で判断や行動が規制できにくいから、当然のように感染拡大があります。
これって、政府の「未必の故意」でしょう!
まさかとは思いますが、高齢者の増加対策?

高齢者対策と言って、5,000円配布なんていうより(却下されたけど)入院や治療ができる環境を作って欲しい。
金より命ではなかったのかな?
最近はめったに言わなくなった「命と暮らしを守ります!」

年金を減額する理由は、若い人の収入が少なくなって、年金負担額が減少したからでしょう!
剃れない、若い人に給付するか、アベノ(無料)マスクを有料にして、議員の購入させればいいのでは!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ