メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ムスメファミリーの多忙な里帰り 

2022年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ムスメファミリーが2年ぶりかな、やって来た。

本当に久しぶり

長い間、故郷にご無沙汰だったムスメ

数日の滞在なので過密スケジュール


友人たちが次々と歓迎してくれて訪問している。

横で見てるワタシは羨ましいほど

ムスメも孫たちも楽しかった〜を連発

一日目は、ピザ釜で美味しいピザを焼いてくれたんだそう












二日目は、幼馴染たちとの時間

元職場の人がケーキを手作りして持って来たそうで

画像を見ただけで感動もの











ご馳走もたくさん用意してくれて

いつも帰ってくる度に温かく迎えてくれる友人たち

本当に有難い

ワタシも助かるしね(笑)







そして、今日は朝から三軒かけもちで大忙し

今頃、楽しい時間を過ごしてるだろうね。

そして、ムスメも孫たちもリフレッシュ

もうすぐ、新学期、新しい気持ちでスタートするだろう〜

明日はパパの所に帰って行く。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ