メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

昨日と比べ、なんと寒いことか 

2022年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


散歩に出たら、寒ーい風が吹いていた。日の差すところでも、暖かく感じない。山沿いでは雪が降ったそうだから、これもまたむべなるかな。それなりに着て出たのだが、足りなかったということだろう。 マックでコーヒーを飲んでから、スーパーに立ち寄り、何も買わずに帰宅した。昨日も疲れを感じたが、少し歩いたくらいで疲れるなんてと、ぶらぶらよりは早めに歩いたが、まぁ、歩けた。昨日の疲れは気疲れかな? 久し振りに、JCOMでゴルフ番組を見た。昨日の自分のゴルフを反省しつつ、やはりスコアをよくするには、寄せとパットが肝心だと、女子プロは上手いもんだと感心した。いろいろな芝に対応できるくらい、しっかり練習しているのだろう。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ