メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

新しい門出 

2022年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日から4月気持ちも新たにと思います。

エコクラストの教室(公民館)活動も10年になるそうで
そんなに月日がたつたのかと思います。
来年はなくなるそうで、まだわからないことが多いいのです、今、作っているのも
何回やっても、わからなくて、今年はえこくらすとの基礎から覚えていこうと思います。


それに、会社でも事務員が辞めて、介護員も二人辞めて
なんだか寂しくなります。


私も今年から班長、コロナでどうなるのか?
不安ばかりですが、気持ちを前向きに考えてやっていきたいです。


プレートにしたのですが、なかなか、体重が減らないです。笑い


野菜を最初に取っての食事少し早食いを直さなければ。(^_-)-☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ