メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

4月から 

2022年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4月から私の勤めている、社会福祉協議会も合併して、本所と支所が合併して一緒になるそうです。


全体会議もケアマネも一緒に本所になるそうです。


4月からどうなるのか、わかりませんが、自分の仕事をするしかないと思います。
事務の方も辞めるそうで、色々あったようですが、私もお世話になったので、エコクラストの
お菓子言えれをプレゼントしました。
もう一つの方をプレゼントしましたが写真を撮るのを忘れてしまいました。  笑い余りのテープで作りました。最近はワンプレートにして、これ以上食べないようにしています。そうでないときりがなく食べてしまいます。娘から齢を取ってそんなに食べれないと言われますが食べたいのを我慢も大変です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ