メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

怖い!悪質な事件 

2022年03月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ロシアとウクライナの和平交渉のメンバー3名が、和平交渉後に中毒が疑われる症状を発症していた。
世界が注目する中での、事件が起きるなんて、ロシアがらみの各種事件は想像を絶するものです。
北朝鮮、中国などと同じ独裁政権?においては、平然と行われているのが、現実になりました。
恐怖政治の表れと言えます。

権力を持つと、維持するためには手段を問わないと言われるけど、やっぱりですね・・・・

日本でも長期政権を持っていた元総理も非常識でしたが、程度から言うと・・・陰湿で悪質!やっぱり犯罪です。


むごい行為ばかりに目が行きますが、総務省幹部の接待問題で告発された元総務審議官ら12人を不起訴処分とした。
日本の公務員も、公務員規則に違反しても、仲間内の処分は甘く、司法も厳罰を避けている。
退職した人も、当然のように「天下り」同様の就職。
このような人を採用する目的は・・・・当然分かりますよね!
「すべての答えが仲間!」意識でしょう!

何が不起訴?
接待を受ける行為は、その接待金額の額ではなく、接待の目的が犯罪を意図しているのです。

官房長官や、のちの総理の威光を息子が道具に使うのは、犯罪そのもののですし、世襲より悪質な行為でしょう。
あれ?
どっちも親の威光を使うのは一緒かも?

暴力的な行為も知能犯的行為も、どちらも怖い!
何故か?
それは常識では考えられない事をするから!
理解不能!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ