メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

真夜中に眼が覚めて、多くの人の愛とお陰様に、想いを寄せる、感謝の夜、有り難う、有り難う、有り難う。m(_ _)m 

2022年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

真夜中に、眼が覚めて、
今宵は、思い、ひとしお、迫ります。

遠き日に、この世に、人間として、命戴き、
両親、
はじめ、
多くの人の、愛情とお陰様に包まれて、
今日を、迎えた。

だけど、だけど、
若き日々、
それを、忘れたが如く、
未熟な私は、
人を恨んで、涙流す、夜もあった。

人は、誰もが、
この世に生を受け、
多くの人の、お陰様、と、愛、
に包まれて来た筈。。。。。。。

年老いて、命愛おしく、思える日々・・・

どうか、どうか、
人間は、一人では、
独りでは、生きられぬ、
事実・現実に思いを寄せ、
有り難う、有り難う、有難う。m(_ _)m




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
やっと、パソコンがネットに
    繋がりました。
   パソコンで補正、
     ならぬ補整します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※ このブログで、
人間についての思い、を記した号です。
       クリックを、お願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=e35cf19e890f05eed9a91be7a540f340b5ab7c3f&search=%E4%BA%BA%E9%96%93        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ