メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

今日はさくらの日、、なの? 

2022年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


クリックをしたら、記事を書け状態に。 桜の写真見せて、、あげますよ。 久しぶりの佐倉城址公園の桜です。ソメイヨシノはまだね。 まずはエドヒガン。    たどり着くまでが大変だった(ノ_・、)。急な長い階段を下って、やっと下り右へ曲がろうとしたら、通行止め! がけ崩れや倒木があるんだって。え――――――!そんな〜。 しょうがない、さっきの階段を半分まで上って、同じ方向を目指す。でまた階段を下る。 咲いててよかったー! これで咲いてなかったら┏(_ _|||)┓だったけど。 引き返しで階段を上り、山道を歩いてまた階段を上り、でこれだけで疲れ果てたのでした。 しかし、あちこちに桜は咲いているはず。鞭打って歩き回りましたよ。 ヒナギクザクラ    オオカンザクラ     ツバキカンザクラ   もう終わりかけで、8mぐらいのところには沢山咲いていたけれど、iPhoneXRでは無理だよね。 3mぐらいにチラホラあるのを、何とか(*^-^*)ゞ。目玉おやじとミニ三脚は、必要だったか。 ハクモクレンも満開。    ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ