メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お出かけが楽しい・・・(^.^) 

2022年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は氷点下1℃〜プラス8℃予報で、現在はプラス1℃です。
朝のお勤めゴミ出しも、だいぶ楽になってきた今日この頃であります・・・(≧◇≦)
?
そして・・・
この氷点下も今日が最後になるかもですね
10日間予報ですが、最低気温もプラス温度の日が続くようです
?
さて・・・
昨日は久々のフリー日でしたが、OB会互助会の方の資料を作成していました。
何度か後輩に教えてきた資料があるので、それをもう少し簡素化しただけのものですが、
この辺の資料が無駄になるくらいなら、喜ばしいことなんですけどね・・・
?
そんな事で・・・
資料作りは少しお休みして、今日は今週2回目のジムに行ってきますね
そして葉書を投函した事で、今週末から何かと自分のお楽しみに費やす時間が増えそうですよ
?
まずは・・・
お馬さん(≧◇≦) 久々に日曜日はGTの競馬があって、今夜からしみじみ検討しなくては
次週29日火曜日は、ネットサークルの仲良し組から、室内パークゴルフに誘われているので、
久々に楽しんできます。
?
4月2日には・・・
同好会の仲良し組からも、違う室内コースのお誘いがあるのですが、いろいろ予定があり過ぎて思案中です。
なんにしても、お出かけが楽しくなる、そんな時期をやっと迎えられたことが嬉しいですね(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ