メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

お気に入りの羽立うどん屋で冷や汗が出た。 

2022年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



田舎にどうしても行く必要があり、出かけた。

田舎の春はどんどんと草木の芽が伸び

菜の花にサンシュウの花、ミモザと

黄色い花が春を知らせてくれる。

田舎の自然は、心を柔らかくしてくれる。






用事を済ませて

ダンナさんのお気に入りのうどん屋さんへ行く。

津田の羽立うどん

一番いいのは揚げだちの天ぷら

目の前で揚げてくれる。






今日行くと、自販機でうどんチケットを買うようになっていた。

自販機で買おうと行くと

すぐ後ろに強面そうなお兄さんがお金を持ってやって来た。

早くしろと言わんばかりにワタシには見えて(多分、普通だと思う)

気の小さいワタシ

慌てて、買うのがどこにあるか探しながら目がウロウロ

押す所も間違って、ダンナさんに注意されるやら

冷や汗が・・・

こんなんで、焦る?


それで天ぷら盛りを買うつもりが野菜天になっていた。






お金で海老天を貰ったわ。







ぶっかけうどん







まあ、冷や汗が出そうになったけど

無事にうどんが食べられて良かった(笑)

いつもの如くうどんも天ぷらも美味しかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ