メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老いのたわ言

羨ましい最後 

2011年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 かつて一緒に飲み歩いたりゴルフをしたりした友人のFさん、最近は年賀状ぐらいのお付き合いになってしまったFさん、その彼が、半年前に亡くなっているのを耳にした。 同じぐらいの年齢で、まだまだ元気だろうと思っていたので、とても信じられない。 早速F宅を訪れ、仏になったFさんに手を合せた。仏壇の傍には、まだお骨が置かれていた。奥様は、すっかり落ち着きを取り戻したようで、淡々とご主人のことを話された。 「その日は、孫の誕生日でした。いつものように喋り、笑い、ケーキをおいしそうに食べま..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ