メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

二度目のみくりや倶楽部は、春を感じるランチ 

2022年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日からまん防が解除になった。

心配していたけど、今日は感染者が159人と発表があった。

減少して、ちょっとホッとしている。

旅行会社からパンフレットも送って来始めた。

少しずつ経済も元気になってるのかな?


今日は、二回目のみくりや倶楽部でランチ

ここは、ランチも一日一組なのでとても贅沢







春を感じるランチ

そら豆は、焼いたもの

炊くと水っぽなるのが焼くと旨味が逃げないそうよ。

干し柿は、ワサビを入れてす巻きしたもの








釜で炊いた鯛の桜飯

桜の葉でほんのり桜の香り







やさしい白味噌汁







ウドに手作りの蕗の薹もろみ

クリームコロッケ等々








普通のランチ料金で、一つ一つの説明を聞きながらは嬉しい

量は女性にはちょうどいい

男性は、ご飯をお替りと飲み物があるからね。


お酒は、持ち込みが原則

時間も決まりがないので、男性グループの飲み会にはいいなあ〜と思うよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ