メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

解放のため 

2022年03月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

プーチンはウクライナで迫害されている人々を解放するために、ロシア軍を出兵して人々の解放のために戦っている、と言う。それを信じるロシア国民。

嘘はいくらでも言えるのだ。写真もいくらでも嘘を出すことはできる。

北海道と本州の間の海峡をロシア艦隊が通行すると、なぜか日本では大きく報道される。国際的に通行が認められているところなのだ。

通行していたのを日本側ではどんな装備を持った艦船か十分すぎる調査を遠目からでもしていることだろう。ロシア軍にしたら秘密にすべき艦船の装備を展示していることになる。

ロシア艦隊が通ることで、日本は危険になっているから、装備を増やせ、と言う人々もある。
戦備予算を増やして、その内に、邪魔になる憲法も変えて、原爆三原則も返上して、危険が予測できたら、日本がお得意の先制攻撃も、と言う人々も出てくるかもしれない。

ロシアのウクライナ解放の戦いでは当然に、軍人だけの戦死者が出ているのではない。戦争とは国と国の戦いなのだから、戦えない赤ん坊もあの世へ行くのだ。

あれやこれや、ややこしいことは私が箱の中に入り、焼却炉に入れられてからのことにしてほしいものだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんにちは

POPEさん


でも、そうも言ってられないと思いますよ。
ネットの保守番組では「このままでは日本も第二のウクライナになる」とあちこちで騒がれています。
もしかしてその日は、意外と早く来るのかもしれません。
何故なら、
ロシアが今度は日本を標的にし出したからです。
日露の平和条約を解消...とまでは行きません、
今その一歩手前にいます。
プーチンがあろうことか、北方領土における日露条約を中止すると言い出したんです。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6421600

表向きは経済制裁による仕返しや、ビザなし渡航の禁止ということにしてますが、
これは明らかに今現在進行中の北方各地と千島におけるロシア軍の軍事演習を拡大して行くぞという予告でしょう。

憶測ですが、明日の虎ノ門ニュースを始めTVの報道も各局この話題で沸騰する筈です。

2022/03/22 01:26:17

PR





上部へ