メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

歳を取るってこうゆうことです 

2022年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3/19/2022/土

 土曜日です。
午前中はビデオ作りをしてました。
スライドショーです。
最近は手の掛かるものはやりたくなくて
楽する事ばかり考えてしまいます。
歳を取るってこう言う事なのですね。
(最近の口癖)

 そのせいか今回のビデオは2分ちょっとの短いもの。
でも良いべさ。継続は力なり。
続ける事に意味が有るんだもん。
と、開き直るシニア水彩画家である。
なんでも歳のせいに出来るって楽で良いですね。

 今夜の夕食は梅干しお握りとインスタントラーメン。
こんな具合に何でも簡単にしてしまう。
本当は最近見付けた中国産梅干しに夢中で
何とか食事に梅干しを入れようと頑張っているのです。

 子供の頃から梅干しは大好きで
こうして日記に書いているだけで
口の中によだれがたまります。

 今から夕食の用意します。

 それでは明日のブログまで御機嫌よう。
さようなら。

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ