メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

アーケードなのに傘が要るよ。 

2022年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



二・三日暖かい日が続いたのに

今日は、朝から雨で寒の戻りのような寒さ

三寒四温と言うとおりね。

それにしても寒暖の差が激し過ぎ


雨の中、午後からドラッグストアへ出かけた。

ところが、丸亀町のアーケード

アーケードの役割が出来てなくて、傘がいるのよね。








小降りなら、まあ〜いいのだけど

今日は雨が激しくて、傘が必要

夏は夏で日傘がいる(笑)


アーケードが無いと思えばいいけど

きっと、高いお金を出して造ったと思われる立派なアーケード

何だかもったいない気がいつもしている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ