山のダイアリー

みんなで朝食♪ 

2022年03月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

みんなといっても誰かが訪れるわけでもなく
今までは私と小鳥たちでの朝食だったけど
今日から新しい仲間が加わった^^♪

調理のためのストーブに火を入れようと
バルコニーに出てみると
何やら下からガサガサという物音が・・・

雪が溶けた山の斜面で
鹿たちが笹の葉を食べていた

ということで
今日から私と小鳥たちと鹿たちの
みんなで朝食をとることに^^♪

誰かと向かい合って食べるわけではないけれど
なんとなくみんなで楽しい食事をしているみたいで
心の中で微笑みながらの今日の朝食

ダンコウバイの花芽も膨らみ始めたし
とりあえず作業場の拡張工事の棚作りも
なんとか形にはなってきたし

明日からはまた雪が降りそうだけど
棚に荷物も整理しながら入れていかないと…



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

これはバルコニーから撮った写真です^^!
バルコニーの下は冬以外は鹿たちが歩く道なので
ここでよく草を食べたりしています^^♪
斜面はけっこう急ですね・・・

花が咲き始めたら写真も撮ってみますね

2022/03/17 21:19:38

ソウゾウツカナイ

柊 子さん

バルコニーの下に!(◎_◎;)
鹿が来るんですかー!
朝ご飯一緒に、、、ソウゾウツカナイ。。。
もしかしてバルコニーの下、こんな急斜面!(◎_◎;)
そこ、相当な山奥ですか?
薪割りユパさん、仙人暮らし?

タンコウバイの蕾、花が咲いたら見てみたいです。
お願いしまーす。できれば拡張の棚も見てみたいです。

2022/03/17 21:11:43

PR







上部へ