メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

予想がつかない 

2022年03月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

まん延防止が解除されそうです。

久しぶりに、コロナ感染の陽性者や死亡者のグラフを見た!
全国版、私が住んでる県もついでに・・・

あれ?
こんな状態で解除?

確か気宇奥によると、宣言した時より高い気がするけど・・・
特に死亡者は多いと思います。

慣れてきたから?
それとも打つ手がないから?
経済優先だから?
選挙が近いから?


どう見ても実感?
感染数?からは、解除の基準が想像も付きません。


だらだら、ちょびちょび・・と延長した結果、
これ以上、細切れに延長出来ないからでしょうか?
二週間ほど経過しないと、ワクチンの効果が分かりません!
などと言っていた気もしますが・・・

病床利用率が低いのは当たりまえです。

コロナ用の病床を増やして母数をあげて・・・

重篤にならない限り入院させないし、高齢者は施設内で
療養させたら、病床使用率は下がるのは、当たり前!

次の感染拡大が起きないと判断した?
じゃあ、中国の感染者は増えてますが・・・・

あーーあ予想がつかないのは政府の対策でした!
なんてぼやいたら、予想外の地震が発生!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ