メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

行事?も低調 

2022年03月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

コロナの影響かもしれませんが・・・

バレンタインデーの話題も少なかったように思います。

私がもらえた数の話ではありませんよ!
在宅勤務の影響?
人との接触が少なくなたから?

その結果、ホワイトデーの話題も・・・・

しかし、私には、孫たちにお返しが必要です!
倍返し!
そんな程度ではすみませんよ!

ついでに、「恵方巻」の話題も少なかったような気がします。

食品の無駄! 
廃棄に対する世間の批判が話題になりましたね!
その影響で事前の予約を推奨したのはいいけど、ちょっと変!

我が家では、巻きずしは、母が作ってましたよ!

結局、すべて?の習慣?行事?は食品販売会社の作戦ですね!

そうそう、古い話ですが、クリスマスにホテルを予約して・・・
そんな影響で出張先のホテルが取れなかった時代が2〜3年ありましたね。

ビジネスホテルまで影響を受けました!

あれは、どこの会社の作戦ですかね?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ