メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

寝るとストレスを感じる 

2022年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昼過ぎに屋上に行って、気持ちの良いひと時を過ごした。この時は、薄いベストを着ていたが、散歩には、ベストを着ていたら汗をかくだろうと、シャツスタイルで行った。暖かくなるまでは少し寒さを感じたが、作戦成功で、帰り道は暖かかった。 マンション周辺や、道端で、春の花々を見るようになった。シャガ、ハナニラなども仲間入りだ。名前の分からない花も見つけた。先日、国道際では、ホトケノザの群落がみられた。誰かが言っていたけれど、ハコベの群落がないね。この場所はツクシがたくさん出るところだけれど、それも占領されている。 最近、夢は見るが、楽しくないのが多いのか、すぐ忘れてしまう。それより、見ていてイラっとするのか、何か叫んで起きてしまう。だから気持ちよく起きられない。それが一晩で3,4回ある訳だ。寝てストレスを感じるのなら、起きていた方がいいのじゃないか、そんなことを思ったりしている。 起きている時は、何時も幸せを感じることが多い。自分の思い通りに行動し、時々、何かを忘れては、自分で大笑いしたり、どやしつけたり。そういう感覚に割り込むことがある。最近は、プーチンの行状。相撲が始まれば、ご贔屓力士の惨敗。熱海富士2敗目。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ