メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

一気に夏日? 

2022年03月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

気温が25度を超えると「夏日」と言われます。
ほんの少し前には、雪の被害続出だったのに・・・

地元の人以外は、ニュースで豪雪の被害状況を見ますが、放送する側が、話題性が無いと判断されると一切報道しない。

そうなるよ・・・・・
もう雪は無くなったのかも? と思うのは当然ですよね!


東北大震災も、発生した月日は話題になりますが、それ以外は、特にニュースでも見る事はない!


被害に遭遇した場所を見たいわけではないのですが、自分の目や耳で確かめたくても、無理!

ロシアの侵略も悲惨さは伝わってくるけど・・・

わつぃのできる事は、スーパーの募金箱に入れるだけです!

家内とは・・・・
もし、ウクライナの家族が日本に来るなら、一家族ぐらいはっ我が家に住んで貰おうかな!

そんな話で決着!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ