メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

冬季パラ終了 

2022年03月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

パラリンピックも閉幕いたしました。

日本のダルは4,1,2ですが、ひとり!「ももか」さんが、4つです。

観客も制限されたし、ロシアの話題に乗っ取られた感じでした。

「五輪期間中は・・・」なんて話は、プーチンが開会式に出席しても、無視でした。

常任理事国が、約束を守らない安保理なんて、意味がありません。

選手と国は関係ないと言いながら、実は国の代表が競い合うスポーツなので、二つの国は参加資格はく奪も仕方がありません。

侵略の閉幕は?
それにしても、暴走を止める手段はないのでしょうか?
平和的に、解決するのは、プーチンの権力をはく奪するしかありません。

それには、ロシア国内で・・・・


後は、アメリカのテレビ・ドラマの様に、「ヒーロー」たちのお任せするしかないのでしょうね!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ