メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

大相撲が始まった 

2022年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★大相撲が始まった。 庭仕事を終えてテレビをつけたら、ちょうど栃ノ心の相撲だった。 何となく応援している。 左上手を取った時の強さが魅力である。 白星スタートだった。   今場所の三役は『新』とついた力士が4人もいる。 そんな中で阿炎はファンだと言っていい。 四股の足の伸びの綺麗なのがいい。  四股はよかったが、勝利はならなかった。 新大関・御嶽海は逸ノ城を危なげなく寄り切って、大関白星スタート。    関学・相撲部出身という人気力士・宇良は 兵庫県出身の貴景勝との1番だったが、   善戦はしたが、やはりだめだった。     今回は大阪場所だが、  いつもテレビに映る『東京のお嬢さん』大阪まで遠征されている。  今日は初日だが、明日も観に来られるのだろうか?  それにしても熱心なものである。★ 大相撲はある意味、モンゴル力士で持っている。  モンゴル相撲があるからかも知れぬが、  モンゴル力士は照ノ富士をはじめなかなかの実力者揃いである。      豊昇龍もなかなかの実力者なのだが  照ノ富士は問題にしなっかった。 始まったばかりだが、 これから2週間。夕方の時間が楽しみである。 果たして、優勝者は誰なのか? カド番の大関は大丈夫だろうか?★NPO The Good Times のホームページです。★50万人フォロワーのいる公式ツイッターです。?★雑感日記のEnglish Version です。?★ 毎日てっちゃん  です????? 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ