メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

日曜日はテレビが忙しい 

2022年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日からは変わりやすい天気が続き、今晩は雨も予想されている。午後からは気温も下がっているようだ。こんな天気だが、スポーツなどでテレビは賑やかだった。 これも面白いマラソン。一人旅でぶっちぎりの優勝かと思ったが、じりじりと追い上げて一旦は並んだが、結局は上位は点々とゴールテープを切った。日本人トップの安藤選手は独特のリラックスフォームは、見て直ぐ分かった。今後も期待できる。 ゴルフは、国内は大逆転で、期待の若手は涙をのんだ。昨年からよく見られる上位が伸び悩む傾向。今年も続くのか。海外では、シブコが頑張って8位タイで終えた。3選手はそれなりにそこそこの成績だったが、アメリカのプロはやはり手ごわい。今後に期待しよう。 大相撲が始まった。比較的順当な勝負が多かった。カド番大関の敗戦も、充当にみえた。熱海富士は白星発進。 NHK杯囲碁は、一力NHK杯の連覇。私は高尾九段の碁が好きだが、半目勝負で敗れた。将棋は羽生九段が勝った。マラソンを見ていて、将棋は見られなかった。チャンネルを切り替えたところで終局だった。 北京が終わった。パラということもあり、言いたいこともあるが、終わった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ