メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

小林研一郎の世界に誘われて 

2022年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

コバケンこと小林研一郎のシリーズ三回目が今日終わった。

出かける時、なぜか乗り気じゃなかった。にも関わらず、いつもの感動より比較なならない深みにハマって、コバケンワールドの音楽を浴びてきた。


切なくて涙が溢れた。









小林研一郎81歳と言う高齢。指揮者であり、魅力的な解説者であり、そして心に響くピアノ演奏。
彼のピアノの音が切なくて、これも涙を誘う。魂の楽聖だ。


指揮者とじて、共演者に尊敬の念を表す。
オーケストラの各奏者への暖かい思いと感謝の気持ちが胸を打つ。


彼の作り出す世界は彼の人間性が作り出す産物。それが露わにでる音楽家だ。









あす、早速予約しよう。


そして逃したくない、小林健一郎とその仲間たちのコンサート。
入院とダブらないことを願う。六月かぁ!!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ