メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

フラストレーション気味・・・ 

2022年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は1℃〜5℃予報で、現在1℃です。
遂に氷点下から開放されましたが、昨日も荒天予報のわりに1℃〜6℃だった札幌のようです。
?
さて・・・
バースデイイブの今日は3回目のワクチン接種があって、かかりつけ医の病院を16時に受診します。
3回ともファイザーで、1回目2回目とも何も変化がなかったsatochin・・・(^.^)
今回も副作用などなければいいですね
?
そして明日は・・・
69回目の誕生日です。
従妹でもある義姉(兄の奥さん)は2月生まれで、satochinより少しお姉さんですが同じ歳です。
今年は古希のお祝いを兼ねて、また小旅行の計画をしていますが、まずはコロナの状況をみてですね(^.^)
?
接種後の状況を見て・・・
やはり誕生日はなにか美味しいものが食べたいですね。
前倒しの焼肉店は、フラストレーション気味で、仕切り直したいですねぇ〜〜〜(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ