メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

行ってきました・・・(^.^) 

2022年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温はー1℃〜プラス6℃予報で、現在は0℃です。
今日は朝から温かい予報の札幌、いよいよ春めいてきましたねぇ〜(^.^)
?
さて・・・
昨日は、もはや耳タコの焼肉ランチに行ってきました(≧◇≦)
先月は「さんか亭」と言うお店、今回は「焼肉徳寿」と言うお店のランチを堪能しました。
?
ここは・・・
スイーツも美味しいお店で、ラーメンも食べられると言うことで、お肉が食べられない奥さんと行く時は、
こちらのお店を良く利用しています。
?
そんな事で・・・
satochinは焼肉徳寿の徳ランチでライス大盛(^.^)
  
奥さんは醤油ラーメンとキムチ炒めが食べたいと言うので、豚キムチ炒めセットを注文・・・。
  
この豚キムチ炒めが、なんとも大誤算でした
おまけに奥さんの醤油ラーメンには立派なチャーシューが2枚も入っていて、焼肉・豚肉・チャーシューで、
もう何が何だかOMGと言う感じでした
?
毎年・・・
焼肉ランチを食べたあとは、醤油ラーメンのハーフを頼むのですが、肉・肉・肉・・・で、ギブアップ
食後にコーヒーを頼んでいたのですが、それも忘れて帰ってきました
?
牛タンとカルビまでは・・・
ご機嫌さんで食べていたのにぃ〜〜〜 豚バラのキムチ炒めは、胃にズシンと堪えました
歳と共に食べられなくなってきていますね
?
そんな事で・・・
夜は「お粥」としました。刻んだ「いぶりがっこ」と「味どうらく」はベストマッチ(^.^)
なんか焼肉より感動しましたよ
?
今日は・・・
今週2回目のジムです。
今日は月イチのプール日ですが、ランニングマシンで頑張って汗を流してきますねぇ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ